見出し画像

カラフルにこだわり続けた私が、本気でおすすめする加工アプリ15選!

こんにちは!ayakaです♡

今回は、私がいつも画像加工で使用している
画像編集アプリを一挙ご紹介していきます♡


インスタを本格的に始めた5.6年前から今日まで
数えきれない数の画像編集アプリを、
試してきました📝

この記事では、現在もリアルに使用しているアプリしか載せていないので
心からおすすめできるアプリしかご紹介しておりません🙆🏼‍♀️


自分好みになるまで自力で研究を重ねてきたので、
今回は本気で知りたいと思っている方にお伝えできれば嬉しいです!

また、アプリをご紹介していく中で、
画像の編集方法もチラッと載せていきますので、
ぜひこちらも参考になれば幸いです♡
(がっつりとした加工方法はまた別記事で紹介予定です!)


ぜひ、写真加工が楽しくなるようなヒントになったり、
参考にしていただければ私も嬉しいです!
また、アプリの使い方などを1から説明するととても長くなってしまうので、
今回は魅力やポイントなどを中心にご紹介しています。

まずは私の画像編集の時のこだわりから!

①明るい写真であること
②色味はカラフルな写真であること

私の写真はいくつかこだわりがあるのですが、
その中でも「明るさ」「色味」に強くこだわっています。

明るさは、白飛びしない範囲でなるべく明るく。
色味は、白色の中にカラフルが浮かび上がっているイメージ。

この地味に強いこだわりを
素人の私でも簡単に叶えてくれるアプリがあるんです…!

それでは早速ご紹介していきます!📝
まず、私がメインで使っているアプリはこちらです♡

ここから先は

5,099字 / 21画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?