見出し画像

今は37.6ですが

昨日緊急外来行きました。
38.3まで出て連絡したら来てください言われて昨日はこの時間(23時半)まで病院にいました。
採血3回とかで時間かかりました。

熱に関しては原因不明とのこと。

ただ骨髄抑制で血小板の数値が低すぎて入院しますか?って言われたけどとりあえず自宅療養でと。

29日お泊まり会なのでそこまでに治したい。

27日病院で主治医と相談する事になってます。
薬も飲んで様子見てますがカロナールを3回飲む習慣がないので(ロキソニンと一緒に飲む為)そこを治すことからですね。
カロナールは毎食後飲んでいいので。
後解熱剤としてはカロナールとひどい場合ロキソニンって言われて私は常駐薬(関節痛)で出されてるのでこれ以上のものはないと。

このサムネ2時間前でした。
親がもう寝てるor飲酒してるので病院に行けないと。

抗がん剤副作用以外な所できつかった。
そう骨髄抑制orz

シャンティーまでにはドコロか29日アパ幕張だよ。
泊まりたいよ。
でも今だいぶ楽ですね。
熱下がってきてる。

ポケログ始めました。
ダイエット記録のはずが高熱記録になってるorz

今日も写真は明日朝撮るけどTwitterに毎日投稿しようと思ってます。

今日菅野さんってYouTube攻略系チャンネルの方の配信をずっと見てましたがサムネ大事。
ジャンル分け大事。
ショートで収益化狙うのは難しいのと色々あって私はショート動画最悪消すかもです。
っていうか方針的に1000人様超えるまで出すのはやめようと思いました。

動画ではチャンネル登録お願いしますとか言いたくないというか苦手で言った事無いのですよ。

ってこれは25日夜に書いてたんですが今26日夜。
明日朝6時50分には病院に行かないといけないのですが寝れないorz

で、おはようございます病院です。
採血はこの病院だと戦いですorz
(大学病院なので採血の人でいっぱい)
結果で1時間待ちで予約時間は9時30分から
現在7時27分。
抗がん剤投与日もこのパターンでで家を6時50分に出ます。
今日は5時に起きました。
なんとモーニングページやりました。
って採尿終わらせてきた😌
(どうでもいい報告すな)
昨日は24時半ぐらいにようやく寝れましてコンサータ飲んできました(ADHDです)
お薬のみ忘れ常駐犯ですが最近ちゃんと抗躁剤以外飲んでます。
30分ぐらい待たされて採血やって採血待ち&診察待ちで1時間半orz
今日は抗がん剤じゃないから気は楽だけど。
なぜか他のがんサバイバーYouTuberさんからの動画での情報でLINE登録すると診察呼び出し直前にお呼び出ししてくれるらしいので試してみようかと。
(同じ病院でした)

なんか母さま情報によると休憩スペース(食事可)があってそこで朝ごはん?食べようかと。
帰りに新作ユニPの買えればヨドバシ通販で買ってお金払う(コンビニで)

中々外出れず(1人で)こっそり買ってるので今日ぐらいしか支払いが難しかったのとユニPそんな使わないで悩んでました。
ただ事務キチに販売時期に行けないのでヨドバシ通販でって形に。
ハンズは販売時期ずれます(柏ハンズ)
なぜかズレるんだよ柏店。
お腹すいたん。
採血開始まで後15分程。
冬なのにさまぁ〜ず(違う
さまぁ〜ずFANです。
大竹さんが好き😌
冬なのに夏用のケア帽子でちょっと寒いかも頭。
ウイッグ色々買ってるけどもうめんどくさくて本当病院とかだとケア帽子でいいかってなってます。
ただ柏駅や都内とかは無理ウイッグ被る。
もうケア帽子はいいかな。
発毛してるのであとは伸びてもらうのみ抗がん剤も後1回。
今日は骨髄抑制の酷さで前回緊急外来で入院した方がって話だったけど主治医と相談って事で入院するなら火曜日からでお願いしやす。
実はうちの主治医のことだから血糖系調べないので明日も糖尿内科で採血です。
もういやーorz
火曜も3回採血(最終的にCVポート)
血管細いんだよ。
って後4人。
採血苦手採血嫌いorz
点滴系はCVポートからなので楽にはなりましてだけどね。
私手術後足とか最終的に股から採血取らされたぐらい血管が細いのでorz
いい加減採血なれしたいけどダメなんだよ。
PCR検査慣れはしてしまったが採血はって2回刺したorz
看護師さんの集団に遭遇ってか食事スペースが8時30分からでまだ空いてなかった。

LINE登録したので呼び出されると思う。
後1時間だね診察まで。
採血結果はギリかな。
採血に時間かかったので。

ふうー。

食事できそう。

してきた。
ゆっくりできた。
この病院の元食堂が今フリースペースになってて手帳タイムしてダイアログノート一冊使い切った。

うんまだ呼出されないと思う。

婦人科に戻ってきた。
診察待ち。

って事です。

ダラダラ過ぎたので締めます。
ではではー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?