見出し画像

大雨らしいが

渋谷向かってます。

どもがん転移してて今後抗がん剤治療が始まる彩花です。
まーじーかーorz

ライブ行けなくなる人生
さよならDIMENSION(2回目
今日がそのさよならDIMENSIONの日に
なってしまいました。
っても今日はミニライブなので
せめて勝田さんの誕生日会(BDライブ)にはいかせろって言っててそれが最後のライブにする予定です。

親に止められてしまうとは。
絶対親が長生きするパターンだ間違いない。

肝臓が少し悪いって今日血液検査の結果出たけどそれこの前のいまる民飲み会で単純に短時間に普段摂取しない酒5杯飲んだからだわ。
それだけだ。
元々喫煙者でタバコ依存だったけど酒にはまーったく依存してないんだわ。
なので飲み会で飲む程度。

元喫煙者です。
この前の入院で手術後死にかけたんでタバコやめました。
もう明日で1ヶ月吸ってない。
これからも誘惑に負けずって自分の人生の終わり見えてるのに昨日までは術後の傷が治ったらダンスやりたいって思っててそのきっかけがリアルアキバボーイズさんってダンスのプロ集団さんとスキズさんにハマっちゃって(アイエンくん可愛い)
ダンスやりたいなーってがんは完治してるって思ってたのでこのオチかよって状態に。

ちなみに既に勝田(氏)しか勝たんモードですが昨日までマロンさんや涼宮あつきさまやアイエンくんそしてゾマやかじゃないさんや龍くんーってなってたんですけどね。
RABに関してはちゃんとオタクってところがまたいいのよ。
すごく住む世界が近かったのでやる気になってたんだが転移そしてステージ4orz
子宮と卵巣にがんがあったそうです。
(こちらは摘出済みです)

ずっと勝田さん以外小野塚さんは別として好きなアーティストさんというか勝田氏は推しになるのか問題がありますがずっとデレマスやミリオン等女の子アイドルが推しで男性がいなかったので男性はなぜか3次元なんですがようやく推しがでけたって思ってたのに。

正直人生の最後から考えることや10年目標等考えられない人間でしたがこう末期がんとは言われてないけどもう治療法が抗がん剤治療のみなんで禿げてても行けるうちに行ける場所や会いたい人に会うとか(友人さま等)しておきたい。
フランクリンプランナーのミッションやるか。
でもあれは前向きに生きる人向けだがっととりあえず大手町通過。
まさか希死念慮強い鬱病ってか私は躁鬱ですがいざ死ぬかもって思うとビビリだなー自分って思います。

残された時間やりたいことやりたい。
ちょっとダンスはきついけど文具の沼には浸っていたい。
ってウイッグつけて仕事するのか。
せっかくのご縁の会社さんなので辞めたくないのよ。

今日は一粒万倍日で縁起のいい日ですが私に取っては裏目に出てますね。
帰宅難民になるかもだし。

っと日比谷ー。
って事は銀座か。

インク買うお金ないからな。
(アンコーラさん)

私はウイッグつけてでも正直DIMENSIONのライブ行きたかったが多分親は私の楽しみよりも私を生かす為の金の方が大事なんだな。
そうです。
精神疾患保険入れません。
入れる保険あったら入りたいかもって言いたいけど精神障害者手帳1級で市から病院代免除してもらってる状態です。

とある方が今を生きるって発言して見たり
人間いつ死ぬかわからないから今を思いっきり楽しむって発言されてて凄く同感なんですが親と今日一緒に病院行ってたら私今都内に行けてないわ。
うちはばあちゃんとじいちゃんががんで亡くなってるんですが親は遺伝せず各遺伝でもろばーちゃんの子宮体がんそのまま遺伝しちゃったorz
なので親より兄弟より先この世から消えるんですがそれまでの時間やっておきたいことやろうかと。

乃木坂だー。

次か。

うちの親は今をじゃないんですよ将来のために貯金とかそっちの考えなんでそうなると私もう遅いわってなるんで。

いきたい場所ざっと書いておいた(仕事早
顔出しはしないけどYouTubeやっててよかったと思った。

で、渋谷で休憩中。
初めて渋谷ロフト行きました。
彩玉ink売ってるし欲しかった長瀞売ってるし。
狭山茶なんてセールで買えたし。

あかんインク沼には危険地帯だった。

時間潰しにはなったかな。

いやー嬉しかった。

これでまたハイエースネオ不足ですね。
わかります。

あああああorz

これ謎すぎた。
締めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?