見出し画像

人生青春インターネット

注:私は苗字由来であだ名が「はなちゃん」とか「花道」なのです(この話題も20代前半の子には通じなくなってきた…今こそみんなで読もうスラムダンクを…🏀)

という2014年のやりとりを経て(見返して4年も前なことにびっくりした)

先週インスタで🐻ちゃんが仕事を辞めて井の頭公園でお弁当を食べている投稿を見て「ああ、会えちゃう」と思い「遊ぼう!」とコメントをして

今日、一緒にカレーを食べた

閉じたブログ名はBase Ball Bearの曲名「極彩色イマジネイション」からの引用です(まんまやんけ)。
当時🐻ちゃんは、曲名でブログをやっている人を沢山検索して見ていたそう。面白いね。しかも結婚した恋人とは2chの「今日飲みに行ける人!」的スレで飲みに行ってその日のうちに告白をして付き合ったんだって。

インターネットに感謝。ひろゆきに感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?