見出し画像

💭パラレルメタ女将+告知いろいろ🏊

こんにちは。前回の退職エントリ⇩を書いてから(もう3週間・早!)

日々色んな人(はじめましての方・友達 a.k.a バイブスの塊・同業同胞感のある友人先輩・親など)と沢山話をしたり、話を聞きにいったりで、頭の中が日々更新されているような感じがする。昨日聞いたことを自分で咀嚼して、翌日別の人に話して、みたいな繰り返し。話せる人がいるというのが完全に有り難いし、日々結構感動している。自分が相当なお節介属性であることも、細々ニュアンスが伝わったら嬉しい派⇄プレゼン的な分かりやすい話し方が苦手なことも分かった。
「自分がどうしたいよりも、自分がどう見えるか知ろう」ということだけに意識的でいたら、自分の想像の範囲を超える提案や可能性を示唆してもらえることばかりで驚きつつ、自分で考え込むフェーズに立ち寄らないで良かったと感じる。あと、仕事の経歴のオマケ的に書いた自分の至極パーソナルな部分(向井さんが好き等)に反応してもらえることも多くて嬉しかった。
最近は考え込むより前に眠くなるし、?が浮かんだら直ぐ友達に投げるようにしていて、実況&壁打ちしながら考え出すと頭が着火してドライブする感じ、ゆえに友達はただただ最高。。風呂敷がどんどん広がっている中、なんとなく見えてきたイメージのメモ。

🌷自分がやってきたことには分かりやすい名称がない
🌷通訳翻訳的な媒介、と言えるかもしれない
🌷イベンター、ではない
🌷業界問わず、その必要性に気がつき始めた人がいる
💎便利屋器用貧乏的ポジションになりやすかった
💎誰にでも出来そうで出来ない
💎場所の女将的存在には体力的限界がある
💎場所に根を張る⇄身体が1個しかない⇄代理者の不在
💭メタ的な女将になれないだろうか
💭しかもパラレルに

また今夜にも明日にもこのあたりは更新されるはずだけれど、これらにも共感してくれる方がいるかもしれないので、抽象的だけど残しておきます。

🍰 🍰 🍰

ケーキを挟み、唐突に年内の告知ものを一覧化します。
東京ピストルでの最終出社を終え、11月中には引越をせなばなのですが、まだ物件が決まっていないのが目下ヤバイ・・・・・・・と思っています。
ご興味あらば会いに来てください〜!!!

🔥1980YEN 新曲「電子通貨」リリース!

画像1

メンバー総出でキャッシュレスレペゼンラップをしています!
(わたしはPayPay担当)
💰💸現金・現金・現金・捨てろ💸💰
ぜひ聴いてください〜!

●Spotify
https://open.spotify.com/album/2lU2kmvmS69iu7T8oJmUM9?si=vj2jzz5lSCSUgyIzevfw0w&fbclid=IwAR0FCxo8tV5azK6IJDFLFbCqBQnmSwEbUHJ2XMpmMPoWDhMWhfdkjTBCvBs
●Apple music
https://music.apple.com/jp/album/%E9%9B%BB%E5%AD%90%E9%80%9A%E8%B2%A8-single/1480948928?fbclid=IwAR0Ze2-6EgvKZXKbP1fnS8IGwx_iyXVFnSfQc-m9c56j5cVGYEjXoL1-aLM

リリースに合わせて、こんなPRもしました👛
六本木では待ち構えてくれているファンの方と会えてめちゃ感動しました。


🔥11/16(土) 1980YENライブ@東京ビッグサイト

画像2

東京国際プロジェクションマッピングアワード にて!
ビックサイトの90mの外観にプロジェククションしながら、花火連発、LEDキラキラ、カヤ・レーザーのバキバキセット!!10分間のライブショーですが、ぜひ。入場無料です。ヤバイ。メンバーのシシさんはイベントの審査員もやっています!私は精一杯ノールーツダンスをします。

🔥〜11/21(木) まで:選書フェアに参加中@本屋B&B

画像4

下北沢にある本屋さんB&Bにて開催中の「想像からはじめるーSolidarity-連帯-연대ー」 ポスター展の選書フェアに参加させていただいています。ありがたいご縁です📚

🔥11/22(金) スナック桜木 @GOD BAR

スナック桜木

GOD BAR by スナックうつぼかずら(渋谷区渋谷2-7-14 VORT青山102)にて1日店長をします🌜15人も入ればいっぱいの小さいお店なので、基本知り合いワイワイになりそうですが、もしこちらを見てくださっているような方がいればぜひ。(上の画像内の、スナック、のスペルが違うね👼)

🔥12/22(日) 1980YENライブ@下北沢

画像5

先日フラゲ日を迎えたのですが、ディスジャパことTHIS IS JAPANさんのコンピアルバムに、1980YENが参加させていただきました。このメンツを見たら、ロキノンキッズだった10数年前の私が見たらどう思うだろうか・・現実感皆無で泣いてしまうね。そしてこのコンピのレコ発があります。

画像6

@下北沢BASEMENTBAR&THREE
open/start 16:30/16:50
adv ¥2800+1d
まもなくこちらで発売開始!

🍰 🍰 🍰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?