見出し画像

個展のお知らせ。

今年の個展のお知らせです✨

あそうあやか solo exhibition
“インスピレーションアート展 2024”

《 祈りを、色に。 inori ∞ ironi 》


*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

【日時】
2024/9/11(水) − 9/16(祝・月) 🍁
12時 − 18時〔初日13時OPEN、最終日17時まで〕

【会場】
Gallery Mejiro/ギャラリーメジロ

【住所】
〒171-0031 東京都豊島区目白 5丁目 5−1
〔最寄り駅〕西武池袋線「椎名町駅」徒歩5分

※個展には全日在廊する予定です。

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*


今年の個展のタイトルは、
「 祈りを、色に。 inori ∞ ironi 」

私にとって「祈り」とは
とても昔から、身近なところにありました。


生まれたときから
私の家には仏壇があって
毎日祖母が、手を合わせていました。

家からとても近かった
母方の祖父母のお家にもあったので

幼い頃から、自然と
いつも見守ってくれている
ご先祖様や目に見えない存在に

心しずかに両手をあわせて
祈ることが多かったように思います。


そして、今では
心の奥深くから湧きあふれる
インスピレーションを、表現すること。

絵を描くこと、そのものが
わたしの人生において
一つの大切な「祈り」になっている・・・

不思議と、そんな感覚があります。
 
 
呼吸を、しずかに。
色の深みに宿る、光を感じて。

ただ、心のままに
一瞬 一瞬 生まれてくる
美しい色の響きと、心をひとつにする。


今年、個展は
この9月の一度きりの予定です。

自然を旅して出逢った風景
心の瞳でみつめた美しい世界

めぐり逢うのは、色とりどりの輝き。 
 

 
わたしの個展を
楽しみにしてくださる
大切な一人一人の皆さまにとって

あふれる色彩の光とともに
心満ちるひとときとなれましたら

なによりも嬉しく、幸せな気持ちです。


これから個展開催まで
心をこめて、魂を吹き込んで
一つ一つの作品の世界を創っていきます。

あたたかい応援のパワーを
いただけたら嬉しいです(*^^*)✨


はじめましての方も。
おひさしぶりの方も。

ふらりと、遊びにいらしてください♪

2024年、秋のはじまりに
皆さまとお会いできることを
わたしも心より楽しみにしています🍁
 


  
*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*
 
あそうあやか 個展
“インスピレーションアート展 2024”

《 祈りを、色に。 inori ∞ ironi 》
 
 
【日時】2024/9/11(水) − 9/16(祝・月) 🍁
12時 − 18時〔初日13時OPEN、最終日17時まで〕

【会場】
Gallery Mejiro/ギャラリーメジロ

【住所】
〒171-0031 東京都豊島区目白 5丁目 5−1
〔最寄り駅〕西武池袋線「椎名町駅」徒歩5分
 
*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

応援いただいたサポートは、アーティスト活動費として大切に使わせて頂きます*