見出し画像

noteはじめました

こんにちは。俳優の河本彩伽です。

昨年 竜胆役で出演させていただいた TRUMPシリーズ 15th ANNIVERSARYミュージカル『LILIUM-リリウム 新約少女純潔歌劇-』フルキャストオーディション をきっかけに2023年から本格的に俳優活動を開始し、舞台を中心に活動しています。


snsでの投稿と、文章をアウトプットする場所を分けたいなと思いnoteをはじめました。
これまでInstagramに投稿していた舞台の公演記録も残しておきたいのでアーカイブとして後ほど投稿します!


現在所属はフリーですが、この春からエージェント契約としてLead Agencyとタッグを組み仕事をしていく事になりました🌸 これを機に活躍の場も広げていくので、ぜひぜひ応援よろしくお願いいたします!


河本彩伽

*****

最近ジブリ全作品を見直そうキャンペーンを1人で開催していて、このキャラこんなに素敵だったんだ!
と思ったのがナウシカだったのでトップ画像にしました。自分を犠牲にして人のために行動できる、優しさと強さを併せ持った素敵なヒロイン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?