見出し画像

2023年クリスマスプレゼント企画・全デザイン公開

こんにちは!あやかです。

クリスマスが終わって、いよいよ年末モードになってきましたね。

さて、今年のクリスマスではInstagramでクリスマスプレゼント企画をやらせていただきました。

物理学のアカウントらしく
物理学者の名言付きクリスマスカード
を作ってプレゼントしました。

その物理学者は
クリスマスである12月25日が誕生日の
アイザック・ニュートンの名言を採用しました。
(物理学とクリスマスを両立するナイスアイデアでしょ!?)

この企画は
フィード投稿の記事にコメントをしてもらうと、
3種類の中からランダムで1種類をダイレクトメッセージで送ると言うものでした。

メッセージの送信はInstagramの自動ツールに任せてしまったので、私自身もどの人にどのカードが送られたかコントロールできていません。

「全部の種類をコンプリートしたかった」
「いい言葉だったので、他のも知りたい!」
と言う要望も多かったので、こちらの記事で特別に公開します。

クリスマスカードの名言を私が選んだ意図や込めたメッセージもDMと一緒に送ったので、それと一緒に掲載します!

プレゼント企画という性質上、
メンバーシップ限定記事にします。
(1/1からメンバーシップは初月無料になりますので、是非この機会にご検討ください✨)

ここから先は

799字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?