見出し画像

お祝い♪夢は何ですか??


こんにちは。吉川絢香です。

最近お祝いでメッセージカードとプロテインのオーガニッククッキー・めちゃお洒落なハンカチを頂きました。

普段ハンカチを持ち歩かないので、これは女子力をあげなさいというお告げかなとポジティブに捉えています(笑)

ハンカチ

そして何よりも嬉しかったのが手書きのメッセージです。

感謝とこれからの夢を描いてあって一人ひとりが真剣に想いを込めて書いて下さったのを想い浮かべて、一緒に夢を叶えたい想いが強くなりました。

私の夢は沢山ありますが、親と一緒に海外ディズニーを制覇する事と素敵な仲間と一緒にディズニーを貸し切りする事、一人ひとりの描いた夢が形になることです。

大切な人の存在で人は強くなる瞬間があります。

だからこそ、仲間と一緒に夢を描いて形にしたり一緒に過ごす想い出が何よりも人生にとって価値があるのではないかと感じる今日この頃です。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?