見出し画像

VOXの炭酸水は炭酸が強かった!

こんにちは。吉川絢香です。

先日渋谷駅で歩いていると炭酸水を配っていたので頂きました。
小さい頃から炭酸は余り好きではないのですが健康の為に飲む機会もしばしば。
今回は家に帰宅してから飲んでみると発狂しました。
これまで飲んだ炭酸水で一番炭酸が強い。
あのセブンの強炭酸より個人的に強く感じます。
気になると調べてしまう吉川は早速調べてみました。

◆製品情報
世界最高レベルの炭酸充填量5.0GV(充填直後)。
新しい時代の無糖強炭酸水。
「#超炭酸水」の新たなスタンダードを切り開きます。
脂質ゼロ・糖質ゼロ・カロリーゼロ。保存料不使用。
5種類(スタンダード・レモン・シリカ・ミント・コーラ)のラインナップ。

なんと、一リットルの水に五リットルの炭酸が溶け込まれているとか。
それは炭酸が強いに決まってますね。
新しい飲み心地を体験されたい方にオススメです。
刺激が強いのでお気を付けて。

参考)公式サイト:VOX


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?