見出し画像

「お金が欲しい」に振り回されないマインドセット♡


『◯月◯日までに10万円欲しい』
↑これを叶える意識状態について♡

『◯月◯日までに10万円欲しい』と望んだあと、この「10万円欲しい、あたふたあたふた」という心に振り回されると、現実創造がうまく進まない。

脳みそが『10万、10万、10万、10万、、、』モード。完全に”自分の脳みそ”に振り回されている。(お金が大好きな人はきっと楽しいだろうけれども♡)

この沼にハマることなく、「10万円が欲しい」を叶えるには、どんなマインドでいると良いのか?

このマインドというのは、一人一人にパシッとハマる考え方が存在します。ここでの解説が合わない人もいるはずです。
そのような時には、『”今の”自分にとっての最適な考え方』を自分で生み出す♡という時間をとる。これまでに見てきた情報、知ってきたこと、これらを網羅して、自分のための哲学を作っていくような感じで。『自分の取説』を生み出していくと良いです♡


💐解説💐

今:『◯月◯日までに10万円欲しい!』

人間の私たちには、時間軸がありますが、意識の世界には時間軸が存在しません。ですので、『今』と『未来』が同じ空間の中にあります。

(ここについては、『インターステラー』という映画が分かりやすいです。特に、思考も働く方にオススメ。愛の映画です♡)

話を戻しますと、『今』と『未来』が同じ空間にある。

ということは、です。

『10万円を手にしている(未来)』を望んだ時点で、その未来は、もう既に存在するのです。

ですので、望んだ時点で『10万円を手にしている未来』へと進み出している。
このことが分かっていると、今を安心して生きることができます。やってきているインスピレーションや直感、感覚的なものを信頼して、最短距離での道を歩んでいくことができるのです。

未来には、もうすでに、在る。
今は、本来のあなたで在り、ピュアに最善を生きる♡

「未来への信頼」は、『私ならできる』という自分自身への信頼によっても強化されます。ですので、自己価値感がしっかり在る状態、自己信頼できている状態、自尊心があるなどの、器(肉体・思考・心)の状態が整っているほど、スムーズに現実創造は進んでいきます。


💐意識した瞬間、具現化開始💐

意識を向けたもの、それはその瞬間に具現化していきます。

NARUTOのをご存知の方は「我愛羅」をイメージしてください。砂を自由自在に操るあの感じです。”鳥を作ろう”→”砂たちが集結”→”鳥、誕生”です。

NARUTOをご存知ない方は、公園の砂場にいるイメージをしていただいて。そこにある小さな砂たち。その砂たちを、あなたは眺めている。そこであなたが、砂を見ながら「お城」をイメージすると、その砂たちがわちゃわちゃと動き出して、目の前に「砂のお城」が出来上がるイメージです。もし「車」をイメージしたならば、「砂の車」が出来上がります。

ちょっと適当な解説かもしれませんが(笑)これと同じことが現実でも起こっております。あなたが『10万円欲しい』と意識をした途端、その現実がせっせと未来に出来上がっている。

ここを丁寧に意識に落とし込んでいくと、自分の内側に「安心感」が育まれます。この安心感は、すべての現実創造の基本です。周波数的にみても、「望んだ未来を叶えているあなた」は確実に安心の周波数以上のところに立っている♡


💐おまけ💐

「望み」は未来からやってきている
叶わないものは、そもそも望まない♡

世界を知るほど、自分の望みのハードルが上がっていくように感じるかもしれません。ただ、もし、今までの人生の中で、その都度湧いてきた望みにまっすぐに生きていれば、その1つ1つの経験の中で『叶えられるんだ!』という成功体験を、小さなところから一つ一つ重ねてくることができていたはずなのです。

けれども、どこからかのタイミングで「思考」「常識」「先入観」などによって、望みを本気で叶えるということをしなくなった。だから今、「望み」と「自分の経験値」にギャップが生まれている。「こんなの叶えられる?!」と思うようなものばかりに見える時は、まさにこの状態です。

ということだと考えると、今から、それをやり直せば良いのです♡今の自分が「これは叶えられるかも♡」と思えるレベルものから少しずつチャレンジしてみる♡そうやって、現実創造力を思い出していく。取り戻していく。そうしているうちに、「あ、できるんじゃない?」と思えてくるかもしれません。

そして、「こんなの無理じゃない?!」と思うものは基本的に保留です♡意外と、『いつ叶うか分からないけど〜』と放置しておいたほうが、現実化が早いものです。保留している間に、あなた自身が、あなた自身を大切に丁寧に育んでいくと、勝手に現実が動き始めますあなたの在り方と、現実が叶っている状態のあなたの在り方が、一致してくるから♡

もし、今回の記事で何かヒントになるものがありましたら、ぜひ、あなたの人生の中で、実際に実行してみてください♡


\おすすめ記事/


Instagramで
\ご質問にお答えしております
💛/

☝️こちらをタップ☝️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?