見出し画像

東京五輪、中止希望の署名

どう考えても、開催することがおかしい東京オリンピック。 国、政治、色々なしがらみと、すでに裏金をもらってる人たちが「開催すること」に必死になって無理やり進めようとしているとしか思えない。 でも、どうやったらやめさせられるんだろう? 半ば、何も出来ないと思って諦めモードだったけど、中止を求める署名ならすぐにできると知ったのでここでシェアします。 https://utsunomiyakenji.jp/stoptokyoolympic/ 一人で諦めモードだったのが、そう思ってたのは私一人じゃないんだということを感じられただけでも良いなと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?