見出し画像

ドバイ旅行記✈️11 映え映えなカフェ

ドバイ旅行記✈️
#ドバイで行って良かったお店
ローズと白黒の世界観が映え映えなカフェ🌹
#foreverrosecafe

バラがいたるところに飾られています


ドバイ旅行に行く前に、親友から「Netflixの『きらめきドバイ』みてみて」と言われ、ドラマの中で出てきたお店がこちらのカフェ。
実際のオーナーもこのドラマに出ていて、エブラヒム・アル・サマディというセレブ。
このドラマ⁉️リアリティ番組?は誰が考えたのってくらいずっとセレブたちが喧嘩、いざこざ笑。その中でもこのオーナーはみんなをかき回す役どころでイメージは良くない😆

ツッコミどころ満載だったけれど、行きたいところの参考になったし、みんなのドレスやバッグのブランド品は眼福で、かなり楽しませていただきました👀✨

パームジュメイラに行く道の手前、左手にあるカフェが立ち並ぶエリアにあり、地元のセレブらしき方がたくさんいました。
女性は、アバヤを着てるけど、バッグはDIORやルイヴィトンを持っていたり、男性はトーブという白い服にキャップを被り、エルメスのサンダルを合わせたりとオシャレを楽しんでいます。

カフェ内は白と黒の2次元空間


男性は、ドバイのハムダン皇太子様がファッションのお手本なんだとか。
その辺りは高級住宅街で大きな邸宅が立ち並びロスみたいな雰囲気←ロス行ったことないけれど😂

ドバイはもともと砂漠だったところを1からつくられた都市だからか?ここはハワイに似てるな、このエリアはバンコク、香港ぽいなと思う場所がたくさんあり観光地のいいところを真似して街づくりがされているのかなと思いました。

はじめて羽の前で撮影しました笑


一度の海外旅行でいろんな国に行けたような気がするドバイ。こんなに楽しめる場所だとは思っていなかったので、満足度が何倍にもなりました。

Forever Rose Cafe
+971 4 548 4210
https://maps.app.goo.gl/54xn2BUR1CAVSxPp8?g_st=ic

#きらめきドバイ
#ネトフリ
#netflix
#dubaibling
#foreverrosecafedubai
#ドバイ
#ドバイ旅行
#エミレーツ航空
#dubai
#感謝
#親友には感謝しかない
#ドバイ旅行記
#備忘録
#uae
#旅行
#旅行記
#海外旅行
#旅のフォトアルバム

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?