カラダってすごいんだわ

【カラダってすごいんだわ】

ここ最近の気温ジェットコースター。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

体調が優れなかった方も多いと思います。
そりゃあそうです、自律神経が大忙しですからー!!

自律神経は超性能の良いパソコン。
気温の急激な変化、気圧の乱高下、そして湿度。
バックグラウンドで動いているパソコンで、一気にいろんなものをクリックした状態。
最悪フリーズしますね、そしてシャットダウン。

なんとか過ごせたのは、超高性能パソコンがしっかり対応してくれたから。
賢いですよねーーーカラダって。

もしダルイとか何か不調を感じた方は、
「頼む、休んで、今そっちまで手が回らんわ」
というカラダからのメッセージです。

カラダに協力してあげましょうー!
・10分でいい、早く寝る
・腹八分目
・良く噛む
・のびのびストレッチ

カラダはバランスを整えれば勝手に元気になってくれますから。
私たちはバランスを整える協力をしてあげましょう〜!

カラダに感謝!

#自分で自分を元気にできる方法
#中医学
#波動療法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?