見出し画像

ありがとう。2023年

珍しく、体調を崩してしまったり、自分の心と向き合う時間が必要だったりと、noteの投稿が滞ってしまっていました…

今年はライブ活動をたくさんさせていただいた事で、ライブへの考え方や向き合い方が変わったり、心の底から歌を上手くなりたい!と思えるきっかけがあり、そこから歌が歌えるようになったりと、人生の中で1番と言って良い程、成長した年となりました。

そして11月以降は、自分の心と会話するために、好きな場所に行ったり、落ち着くカフェで日記やノートを書いたり、尊敬できる人と会ってお話をしたり。
とても充実した時間を過ごす事ができました。

どの時間も感情も、誰かと出会ったり、経験がなければ感じられなかった事だと思います。

そして、治療で働けず外にも出られない期間があったからこそ感じるのですが、誰かと出会う事も、何かを経験する事も、経験するためのお金を稼ぐ事も…
健康な身体があり、生きていなければできない事だと感じます。

今年は、幸せと成長を感じると共にそんな人生に感謝が溢れる年でもありました。

2024年以降も、たくさんの経験をし、たくさん成長し、多くの方に幸せを与えられる人生を送ります!!

2023年、ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?