見出し画像

自己紹介

初めまして(^^)

平成元年生まれの32歳、関西在住で専業主婦をしています。

独身時代は事務員として働いていました。

ずっと若いと思っていたけど、気づけば32歳。笑

体が着々と老化に向かっていると痛感する今日この頃です。

苦手なものは、車の運転。

好きなものは、猫。

おしゃれすること。

そして時々夫。

夫とは結婚相談所で出会い結婚。

幸せな結婚生活を過ごすため、日々男性心理を勉強しています。

結婚後、肺MAC症を発症し現在治療中です。

病気がきっかけで、時間を無駄にしていることに気づき

noteをはじめてみました。

noteでは自分が思う事など自由に書きたいと思ってます。

簡単になりますが以上です。

よろしくお願いします♪


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?