見出し画像

Instagram / art work

Instagramからart workをシェア

title【K.WORLD】link line art


title【MORATORIUM】link line art

これはlinkしてる歌が最高✨

歌詞の中に出てくる鳥
それからinspireされた
あの記事の中の鳥の話は
勿論解っているだろうけど
わたしと夫の事

ああ、飛べない鳥は飛び立ち
飛んでいた鳥は飛べ無いでいる

だから飛んでくれ!わたしと一緒に
そう思うわたしがいるんだよ


title【Guarda dentro】link line art
覗く(🇮🇹)


title【Ce jour là】link line art
その日(🇫🇷)


title【Drifts】link line art


title【Summer.K】link line art


title【Doux bleu】link line art
優しい青(🇫🇷)

めっちゃ大好きな人を夏に描きたい!
しかし、我慢出来なくなってフライングした
作品🫠しかし!齋藤綾嘉はマジで走った作品
でもある✨優しい優しい淡いcolorの中に
彼女の強さと美しさとpowerを表現しながら
彼女と言う人物像を「描き出す事」はわたしに
とって容易では無い

とても一言では表わす事の出来ない
彼女の「全て」をどう表現しどう伝えるか?
齋藤綾嘉の世界を通して...

皆さんにはどう伝わったか
凄く気になる作品だなぁ(思入れは強いよ!)

ずっとずっとずっと考えて考えて
出たanswerはコレだったなぁ

それすらいつかまた変化して
わたしは違う「彼女を」描きたくなって
しまうのだろうか?


title【ma fille moi et mon mari】link line art
娘とわたしと夫(🇫🇷)

これも内容観てもらえれば解りみ深し!
そして齋藤家の全て、わたしと夫の全て
そこに生まれた娘との繋がりを表現した
作品であり

この時期に描く理由は
もう大事な日である7月15日
の為でしか無い

上の七夕作品もそうだなぁ
そこに想いを馳せて、linkした作品


title【Flower 0715】link line art

これはもうset作品でしか無いし
answer song的な?

この歌と重なる自分をその歌詞と
わたしの言葉とlinkするIMG


title【qualcuno che non è nessuno】
link line art 
誰でもない誰か(🇮🇹)

わたしはわたしでしか無い!
あなたはあなたでしか無い!

齋藤綾嘉は齋藤綾嘉であり
わたしはこの名前を全てに刻みつけたいんだ


はい、今回のシェア(まとめ)でした
何か知らんが(いつの間に??)
Instagramの新たなアプリ

Threads

皆んな続々とやり始めとるよー
そして齋藤綾嘉もね🥹✨✨✨

account profileからも跳べるよ!


accessできるlink貼り付けてる
stories highlightも載せて置きます✨


では、皆様またねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?