見出し画像

2020年10月9日 育児日記

こんばんは。
台風が近づいているので雨が降り続いています。
大雨の被害がないといいな……と強く思っています。

今日の娘は、夜中1度も起きず。
朝までぐっすり寝てくれました。

最近は夜1度も起きない日が続いています。

朝方は寒くなってきたので、娘と布団でゴロゴロしながら夫が仕事に行くのを見送りますが、夫が家を出る5分前に自分も出かけなくては行けないことを思い出しました(笑)

急いで準備に取り掛かり、夫の見送りをいつもよりも適当にしてしまい(笑)。

出かけて帰ってきたのはお昼で、私はクタクタ、娘は何故か超元気!
とりあえずご飯を食べて、お昼寝をし始めましたが元気な娘は寝たくないと、ぐずり始め。😅

やっと寝たなぁ〜と思ったらものの1時間くらいで起きてしまい(笑)

そこからはテレビでドラマを一緒に見ました。
普段はテレビを余りみないのですが、娘がよく見ているのでテレビを付けるようになりました。
映像が動いているので気になるのかな?
CMになるとすごく文句を言います。
ずっと見ていて、気がついたら寝落ちしています(笑)

その後寒いのでいつもより早めにお風呂🛁*。

今日は湯船にゆっくり浸かったお陰か、
お風呂上がりの授乳でぐっすり寝ました。

今日も一日お疲れ様でした♩♬♡

#育児日記 #生後3ヶ月 #女の子ベビー #0歳育児 #ママ友募集

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?