見出し画像

日記、始めます!

こんばんは。
秋の夜長、という言葉がふさわしい季節になってきました。
こういうブログやSNSでたくさん文字を書く、というのはあまりやった事がありませんでしたが、今年の7月に娘が産まれてから育児の記録を付けるようになり、このコロナ禍で交流が上手くできないママ同士で交流がもてたらなと思い、始めてみました。

簡単な自己紹介をさせていただきます☺️
静岡県に住む、20代の育児休業中の主婦です。
30代で美容師の夫と今年7月に産まれた娘と、ネザーランドドワーフの♀うさぎと3人と1匹で暮らしています。
毎日かわいい娘の成長を夫と楽しみながら過ごしています。

私のお腹の中に娘がまだ居た2月、コロナが流行り始めました。
楽しみにしていた初めてのパパママ教室の開催中止。
産院の立会い出産、面会の禁止。
1人で挑んだ、命懸けの出産。
そんな日々から今まで、そしてこれからの出来事をまとめて投稿していきます。

基本的には我が家の日記、娘の成長記録ですが、この状況下で育児で悩んでいるママたちに少しでも、同じ気持ち、同じ悩みを持っている仲間がいることを知っていただき、情報の交換が出来たらな。と思います😊

皆様、よろしくお願いします🙇

#育児 #日記 #育児日記 #初投稿 #0歳児育児

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?