見出し画像

【新講座始まります】イライラしない子育てのための植物療法

***********************

web会議ツール「Zoom」を使って開催するオンライン新講座のお知らせです!

***********************

こんにちは!

5歳の男の子と2歳の女の子のママである、
ママセラピストAyakoです(^O^)/


「自分を大切に」をテーマとして、植物療法を使ったケアやデリケートゾーンケア、性教育をお伝えしています。


ところで!!ママのみなさん


『子育てって、イライラしませんか?』

『感情をどうにもこうにもコントロールできなくて、ドッカン爆発してしまうことはありませんか?』



そして、爆発した後は、悲しそうな子供の顔を見て「やってしまった~」と落ち込んだり、


「なんて器の小さな母親なんだ」と、自分の未熟さを責めたり、


子供の寝顔を見ては反省し謝る日々ではありませんか?


私はそうでした。


育児本に書いてあることは頭では理解しているつもり。


感情に任せて子供に当たり散らしてはいけないことを・・・


だけど、どうしても感情がコントロールできない・・・


たとえて言うなら、いつでも爆発の準備が出来ている時限爆弾を抱えているような感覚。


ほんのちょっとした刺激で爆発してしまう得体のしれない爆弾を・・



でも、そのイライラ、ケアできるんです!!

ママの器の小ささだと自分を責めなくて良いんです!!


カギを握るのは『女性ホルモン』


出産して5年が経った今、「植物療法」と「デリケートゾーンケア」を通して、私もやっと子育てが楽しいと思えるようになってきました。


とはいえ!!
もちろんイライラはしますよ!!(笑)


親子と言っても違う人間同士なので、分かり合えずぶつかることも多々・・
というか毎日・・?


けれど、どうにもこうにも感情をコントロールできないような、なんでイライラするのかわからないような、そんな心の中のイライラ玉は、ケアをすることができます(*^-^*)


大丈夫です。
どうか1人で抱え込まないでください。


きっと、このセミナーの中にあなたのHappyに繋がるヒントがありますよ♪


/
是非!!一緒に、女性ホルモンを味方につけて、今よりも笑顔溢れる子育てにしていきませんか??
\



お申し込みはコチラからお願い致します⇓⇓


【オンライン】イライラしない子育てのための植物療法

12月23日(水) 14:00〜15:30
受講料:4000円(先着3名様は早割20%OFF!で3200円)



<この講座では、こんなことを学びます>

◎植物療法って何?

◎女性ホルモンのバランスを整えるハーブやアロマとは?

◎ハーブが女性ホルモンを整える仕組みとは?

◎どのようにデリケートゾーンケアをするの?

◎なぜデリケートゾーンケアが女性ホルモンのバランスを整えるの?


<こんなことが出来るようになります>

◎女性ホルモンに関する知識を得ることが出来ます。

◎女性の味方になるハーブやアロマや食材の取り入れ方がわかります。

◎デリケートゾーンの正しいケアが出来るようになります。

◎自分の心身と向き合い、普段抱えている不調を改善するヒントが得られます。

◎ママと子供の自己肯定感が上がります。

◎自分を責めている子育てから解放されるヒントが得られます。



<こんな風に教えます>

オンラインで、丁寧に教えます。
楽しく、和気あいあいと進めていきます♪


<持ち物>

必要な方は、メモを取るための筆記用具・ノート、お好きなお飲み物。
(講座中は、リラックスしながら自由に飲み物を飲んでください♪)


この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

ありがとうございます(^_^)/ 皆さまのスキやサポートはとても励みになっています♪ 頂いたサポートは、植物療法の勉強に大切に使わせていただきます。