見出し画像

私がやっていきたいこと

こんにちは☀️
Webデザイナーを目指して勉強中の ayako です( ´ ▽ ` )

昨日、Instagramにも少し投稿しましたが、
今後の私の活動について、、

この業界に進もうと決意したのが半年前。
まだまだ先が見えないのは現実で、
途中は課題をこなすだけみたいな、
そんななんとなくになりかけていましたが、、
本当にこのままでいいのか、
そもそも私がなぜ、Webデザイナーを目指したいと思ったのか、
そんなことを振り返って、また自分を見つめ直した日でした。

やってみたいことはたくさんある。
けど、行動になかなか移せない。そんな自分を変えたい。

人ってやっぱり継続する、持続させる、続けることは
避けたくなりますよね。。。

でも、やることが明確になればそれに向かって頑張れる。
しかもそれが自分がやりたいことなら尚更、、。

Webデザインの仕事って、何にでも繋がるからこそ、
何をしていけばいいか分からず、立ち止まっていましたが
まず何より挑戦してみることの勇気。
今回、私が叔父にチラシ作りの相談をさせてもらって
そこから自分がやっていきたい方向性が決まってきた気がします。

とりあえず進めていって、違うな、と思っても
まずはやり遂げてみる。
そこから、また違うことをするなら探してみる。
自分の幅を広げていく。

とにかくやっていくしかないな、と
そんなことを考えました。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます☕️🤍



Instagramにて作成したデザインなど投稿しています^^🌿
そちらも見ていただけると嬉しいです☕️

https://www.instagram.com/ayako.887/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?