見出し画像

数秘術のイベント開催しました♫

こんばんは🌟
昨日は、ホロスコープ鑑定のみゆきちゃんと、
数秘術×ホロスコープお茶会を開催しました♫

数秘術もホロスコープも、
生年月日を使って、
その人の個性や得意分野、
隠れた才能や本質、苦手分野、課題、
人生のテーマなどをみていくのですが、
一度に数秘術とホロスコープの視点から
客観的に自分自身を知ることができるという😆
濃厚な会となりました。

自分の数秘を知ると、
自分のなんとなーく良いかもと思っていた部分が、
他の人が持っていない強みなのだとわかって、
自信になったり、
もしくは、良い部分の伸ばし方、
特性の発揮の仕方がわかったり、

逆に、自分の嫌だな〜と
思う部分があったとすると、
なぜそういう部分が出てくるのか
客観的に理解できて、
それが、良い・悪いではなく、
「自分はそういう質なのか〜」とわかって、
すんなり受け入れられるようになったり、
もしくは、実はそれこそが強みなんだ!って
逆転の発想が起きたります。

数秘術の説明をする時に、
「自己肯定と他者受容が
同時にできるようになるツール」
というお話をしますが、
その前の第一歩で大事な自己受容ということが
しっかりとできた時間に
なったのではないかと思います。

今回は、なんと参加者の皆様に
ミニ個人鑑定書もプレゼントしちゃいました〜❤️

ミニ個人鑑定書✨愛情込めてメッセージを書きました!

今回、少人数の会ではありましたが、
Instagramにて募集し、とっても有難いことに
翌日には定員いっぱいになってしまいました😭🙏

また内容を少し変えて、
9月にもお茶会イベントを開催します。
場所は、アマン東京にて!
アフタヌーンティー付きです❤️
告知は、Instagramや
こちらのブログでも改めて行いますので、
少々お待ちくださいませ。

お茶会なので、お値段設定も抑えめで、
気軽に楽しく数秘術を学べる機会になると思います^^

でままた〜🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?