見出し画像

第2回ぴかんマルシェ報告

12月10日に第2回ぴかんマルシェを開催しました✨

ぴかんマルシェとは↓


みんなの内側に光があると思っているので
その光の存在に気づくこと
その光とつながること
その光がほわっとすること、ぴかーんとすること

何かのきっかけになったら嬉しいです。

わたしたちも
この空間でみなさまと過ごせて
ほわっとぴかんとさせていただきました


ぴかんチームの皆様は
おおよそ爆発していたわたしを
それぞれの強みでサポートしてくれ

そして
目の前の方へ愛いっぱいに向き合い
この場を作ってくださいました
いつも一緒にトライしてくれて本当にありがとう


そして、これなくても
このイベントを応援したい!
あやこちゃんたちのやりたいこと応援するよ!と
前回のマルシェで応援チケットを購入してくださった方が6名もいました

本当に感謝です!!!
本日子どもたちを応援チケットでご招待させていただきました。


素敵な大人からのプレゼントをお届けできましたこと感謝いたします

そして、今回のマルシェでも
それぞれのいろんな思いを載せて応援チケットを
申し出てくださった方々が5名もいました

本当にありがとうございます!


運営費と次回マルシェのご招待に使わせていただけること感謝いたします


なによりいろんなタイミングがありながらも
当日ここまで足を運んでくださったゲストの皆さまに感謝です!
ご縁があり今日をともに過ごせたこと感謝です


また来年も開催いたしますので
タイミング合う方、ぜひぴかーーん!しにきてくださいませ✨


今回の会場のハルパンカフェ で
毎月ホリスティックヘルス塾も開催しています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?