見出し画像

フロントエンドエンジニアとデザイナーのここが困った伝言板はじめます

↑という事で思いつきですが、表題に関してみんなで意見交換が出来たらいいなと言うイメージのマガジンを作りました。中身はこれからです。
時々出てくる、こういうデザインデータは嫌だ!なんでこれが再現されてないんだろう?いやいやデザインの意図が分からんよ。なんてことからひょっとしてReactでは出来ないぞ(コストが高くつくぞ)なんてこともあるかもしれないですね。

イメージとしては起案者がnoteに課題を書き、概要や状況、解決イメージなどを書き、誰かが答えたりコメントしてくださったりしたら必要に応じて編集するくらいの緩いイメージです。

また、この手の課題で緩く起案したいよという方マガジン共同編集にご招待しますのでお声がけ下さいませ。

一旦暫定のテンプレイメージを記載しておきますね

note tite:聞きたい、提案したい課題感
記載内容:
・概要(タイトルに関する説明や状況)
・解決、提案イメージ(あれば)(こういうふうにしたら実現できそうだけどどうなのか等)
・解決項目(解決したり方針が見えた時にまとめた方が良さそうであれば)

以下は今出ている議題です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?