【写真集5】佐倉ふるさと広場・花火大会おまけ

画像1 ※これは火事ではありません、花火大会の写真です。
画像2 今回は、「上手く撮れなかったけど、これはこれでアリかもしれない」と思った、花火大会の写真をメインにお送り致します。
画像3 なんだか幻想的にも、不気味にも見える風景が撮れました。
画像4 まるで幻覚を見ているような
画像5
画像6
画像7
画像8 ※火事ではありません、花火です。
画像9
画像10 シロップの種類が多い屋台のかき氷は、コーラ味や青りんご味が好きだった。
画像11
画像12 ふるさと広場の敷地内や、歩道に並んでいた屋台。

この記事が参加している募集

オンライン展覧会

旅のフォトアルバム

頂いたサポートは、新しいPCや機材の購入資金と、 記事を書く時の資料や本を買う時等に使わせて頂きます。