見出し画像

エンジェルの翼は折れたりしない

翼の折れたエンジェルなんてありえない。エンジェルの翼は折れたりしないよ。心を折られたままにしてるのは本当は誰?

堕天使なんてありえない。堕落は見せかけのお役目。追従する心弱き者がすぐ分かるように。

地球が人間の仕打ちで悲鳴をあげる、なんてありえない。母なる地球はそんなに弱っちくない。悲鳴をあげてるのは無知だった私達。

もうみんな、目覚める時が来たよ、そう思わない?

天使の翼が折れちゃうだの、堕落しちゃっただの、人間のせいで母なる地球が壊れちゃうだの、、、誰が言い出したの?

天使はいつもその強い光の中で、私たちの目覚めを待ってる。すぐそこで。その大きく美しい翼を広げて。

堕天使の闇は光を余計に目立たせてくれている。闇に怯え立ちすくんで止まっていてはいけない。

地球はいつだって何気なく力強く新たな生命を芽生えさせる。私たちが何をしようと御構い無しに。

愚かだったのは私達。弱いだなんて、醜いだなんて、酷いだなんて、誰に思い込まされたの?

もうみんな、目覚める時が来たよ、そう思わない? 力を、平和である自由を、取り戻すんだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?