ゴーストバスターズアフターライフを見て

レンタルで以前観たのですが、テレビで観て改めて感動しました。
家族愛が最高です。
フィービーのおかあさんがぼろやしきも科学も嫌いの理由は自分は愛されていなかったから。
でも本当は自分は愛されていて、ずっとずっと見守られていた。
そのことに気がついてハッピーエンドを迎えるところ、泣けます。

皆で戦うシーン、本当にかっこいいです。
フィービーの科学オタク、頭脳、ルックス、本当にかっこいいです。
しかも、フィービーは個人的に、パートの先輩(70代)に似てるところもかっこいいところです。年齢差がかなりありますが、私は似てる!って思いました。
自分のやりたいこと、思うことを信じて、反対されても堂々と立ち向かう、でもそれが泥臭くなくて、クールに見えるところ、しびれます。

最新作も楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?