見出し画像

まったり産土神社へ^ ^

梅雨らしい、小雨の一日(๑˃̵ᴗ˂̵)
こんな日も清々しいです。
今日は実家のある瀬戸市の産土神社へ参拝に行きました。

育った街なので歩いているだけで、ホッとします\(//∇//)\
もう2021年も半年過ぎたということで、大祓えの輪っかをくぐりに行きました。

小雨が降っていて、風情があります^ ^
もうすぐ七夕🎋ですね。
短冊にお願い事も書きましたよ😊

陶器で有名な瀬戸市。
境内の陶器のランプも味がありますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
雨で髪が膨らむ、今日この頃😊

近くの商店街でアメリカ人🇺🇸の方がやっているアートギャラリーを発見☺️
地元がインターナショナル化して、なんか嬉しい😆

地元だからかな、空気が違うんだよね、優しいの😊
山が遠くに見えて、街の中にも緑の新鮮な空気を感じました^ ^

地元に元気もらいました⛩😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?