見出し画像

感じのいいつたえかた




◎猫の ましろの 歯が抜けた
(奥歯とかの虫歯?)




#ビリーズブートキャンプ

2/17.       27日目

#握力  左右100回 6日目





#illustration #イラスト
色彩練習 明暗練習  影色練習 


色々な かきかたで
絵の練習中です❣️






*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


💡いつも 見守ってくださる
知人・友人たちからや、
主人からの図書券などから
買わせていただきました🙇‍♂️🤲
m(_ _)m

ありがとうございます🙏!❣️



🎨(//▽//)φ🖌





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



…あと、この本も
図書券から
買わせてもらいました
f^_^;



(^_^;)


(^_^;)





(^_^;)





(^_^;)




こちらの本を見て
私に圧倒的に
足りて無いのは



「わあ〜(♡▽♡)❣️ありがとうございます❣️
やったあー、わーい、
うれしいですっ!!びっくりしました!😻😆」

みたいな驚きのリアクションです…

(↑  時と場合、人によっては、
ほんとに親しみを込めて
絵文字スタンプ連打しまくって
素で 出るときも あるのですが…)





他は特には
NGワードもそんなに使ってないでしたし、


丁寧さなどは
あったみたいでしたが、

ヨロコビや感激や感動、
うれしさを爆発させる、という部分は
欠落してましたね…


(._.)

(-。-;   


見守りくださり
いつも
ありがとうございます ((T▽T))



知人 職場関係
主人の友人からも
ブログ関連者からも
色々と頂きものも ありますし、


目に見えないところでも
賢者の贈り物 的な
気遣いもいただいてます


それに気づけることが
幸せなのですね


人からの 大切な思いやる気持ち
してもらってること
たくさん 受け取れることで
感謝・幸福度・自己肯定感も上がります


m(_ _)m  🙇‍♂️  🙏 🤲



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎ごひいきのクレープやさんが
来年 春に
再出発の予定で 閉店されてました
支持します

(//▽//)🧇

(*∩▽∩)(∩ω∩*)


◎ごひいきの喫茶トリアノン☕️で
サバランたべたかったなあ



◎ジークレフの紅茶
のみたいなあ 🫖




◎…以前には 
ただ「夢を応援する街だな」
しか思わなかった町だったものでしたが


「劇団員の演劇舞台みたいだなぁ」
「役者がかった街だなあ」



2年前に高円寺で自覚した感覚は、
よりいっそう色濃くなっていました。



ずいぶんと私の認知が 変化したのでしょう


(∩▽∩*)(*∩▽∩)





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?