見出し画像

自分の目で 手で 確認したい🤲







#ビリーズブートキャンプ
2/14         25日目

#握力  左右100回 3日目



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


🌕🕊🌸

『春の雲海』

#illustration #イラスト #色彩練習

背景 風景 練習


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



てづくりパフェ🍓🍫🍧🥄



いちごチョコパフェ🍓🍫


ホワイトチョコ生クリーム
カスタードクリーム
チョコブラウニー も 
てづくり




…イベントやってたときも
私が、なにかつくれる というよりは
よろこんでくれたら ありがたいなあと
思ってまして



私の お披露目じゃなくて
こういうパフェのセットを
具材を用意して



いちごや ケーキや クリームを
みんなで 自由に 組み立てる
各自で もりつけるパフェイベントとか
たのしいだろうなあと思いました
(もう卒業したので、やらないけれども)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



世は 皆は 
私がおもうよりも
言っても大丈夫なんだな って
気づいたらば、
やっぱり より喜怒哀楽を感じるようになって

(._.)

しっかり伝達したい欲も出て



私は
自分の目で 手で
確認できるものでないと、

安心して託せないから
任せられないし ゆだねて頼めないから


やっぱり 委託とか 委任
共同主催や共同作業は
向かないだろうな、

自分一人でやるしか納得できないのだよなあ…
と痛感しております  


m(_ _)m





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?