見出し画像

つよくなれ











#illustration
#イラスト
#色彩練習
#ワンドロ


反対色れんしゅう むずかしいー



ツイッター フォロワーさま
もうじき
500にん なるまで
もっと うまくなりたい


(//▽//)φ🎨  コツコツ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



…フォロワーさんが
いいねした関係で
久々に
奢さんのツイートを拝見しました


もうすぐ 誕生日だもんね〜
奢にゃん🐱

弱音は
吐かにゃい!


やっとやっと世間が追いついてきた
この数年間


ほんとこれで、
少数派界隈とか多すぎて
逆に多数派になってるし、
耳タコだし、


がんばるしかない のよう〜〜


1年前に サークル卒業して
やっとだ


私がいうと 圧が強くなっちゃうし (。-_-。)
説得力ないし 信憑性もない (-。-    (._.)


奢さんみたいな
インフルエンサーがいわないと
誰も きいてくれないから
教えてあげて


きこえのいいほうに
時代を読んでいるだけ

つよつよになれ

さみしいのも
さみしくないのも
究極 本質じゃない ぜんぶ きのせい〜


そうさー
100%勇気〜
もうがんばるしーかないさ〜

(//▽//)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎ビリーズブートキャンプ6日目



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



《私の反省を発見》

「人との あいだで」
私は、


自身の声を大切にしてなくて
自分に自信も勇気も
ないから  (._.)   (-。-

私自身の対応が下手で

納得いってないんだな。
と、気がつきました。



…前にもあったけど、

私は、『私の心の声』を
無視しすぎて、

それが他人へも
我慢した気持ちが
変な風に伝わって
誤解を招いたりして


丁寧にハッキリと
真摯に向き合って
親切にアサーティブに
伝えるべき


人とのあいだで
成功体験を
積み上げてなさすぎるから

他者評価に ゆだねすぎ


その相手も
しっかりよく選ぶべき

(._.)   (。-_-。)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?