見出し画像

ポートフォリオつくる






アオリ練習




🎨(//▽//)φ🖌🖋
  #線画 #したがき
 #イラスト #illustration
  #ポーズ練習 #アオリ練習



線画・したがき
途中過程
アオリ練習




◎全身・カラー・色々な構図とポーズで
ポートフォリオつくりたい


(//▽//)φ  せっせ  ひいふう


体力ないし

気絶しそうな ねむさ


 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎問題や悩むのは『暇だから』


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◎ご縁・運・人生
自分にちょうどいい様になっている
(ちょうどいい事が起こる
あるいは 起こらない)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎確証バイアス 
人間には「見たいようにみるし信じるクセ」
がある



◎群れにいると、
群衆心理がはたらくと、
脳よりも脊髄反射してしまう



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◎奢さんの『いい話のリーク』
なんもしない人のタレコミ、
目隠ししてるけど笑った

ココ!🐱🐈



www🐱🐈
ねこさんに
目隠ししてるが笑笑




好かれる人と そうでない人、
信用される人と そうでない人、
こいつの話は聞く人と そうならない人
徳をつむ人と そうでない人

のちがいって

「人から どう伝え聞くか」

自分から言うか
他人から言われるかも含め
コレが大きい気がします


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


奢さん「何者ですか」
奢さん「承認欲求にのまれるな」
も ショーペンハウアーだなあ




自分や能力を 持て余す事は苦痛である

自分が何者で、
自分に何ができるか、
自分に成し遂げられるか、
自分で何かを 作る・やるのが良い



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




狂気というか
生き物として
動き続けてる


狂気というか
人間は退屈をイヤがる


『遊び』研究の古典でやった気がする
人間は何かをしたがる生き物なのだ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




◎元保護猫時代から
持病もち ましろの体調不良 
だが
まっちゃんは 触れない猫で
病院に連れて行けないのだ
(お医者に断られている。診られないと。)

喀血(?) 吐血(?) してる。
二回目だもんな。
様子見て 良くなるようなものでは
ないだろうな…。


|-//)   🐈


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?