見出し画像

ベスコスの はなし



こんばんはーー (- ▽ -)⭐️


セルフケアは自己肯定感爆上がり!🙌


(あ、でも効果は インナーケアが
40パーセント〜60パーセントだか
しめるらしいですよ!
外側から塗る化粧品とかは
20パーセントくらいしか比率がないだとか。?)

↑なかでもとりわけUVケアがダントツらしい


(ほんとは教えたくない(- ω -))
(↑たいした情報でもない😅汗)


《マイ・ベストコスメの はなし》


芸能人やモデルさんは
お金をかけたり
高級美容皮膚科いったり
デンキバリブラシ使ったり
効果絶大のことをするのでしょうが…、




私は庶民なもので(^_^;)ほほほ


庶民派価格の
プチプラ愛用しておりますー。
パタ(∩▽∩;)(;∩▽∩)パタ


というか美容皮膚科いってみたい…


庶民太郎なりの
ベストコスメというか 基礎化粧品で
一生いいだろうな〜 と思うものがあり
(いうて 私 お肌キレイでない…)

↑はなすいみはあるのか /(^o^)\


まず 化粧水ですが
こういうタイプのもの







↑ ミスト・スプレータイプ

いつでも どこでも すぐ つかえるから



クリームは
カネボウの高級なやつとか(汗)
一回だけ購入して試したが
やはり これ以上の最強コスパはなかった


コレを知ったら
コレ以外
考えられない




UV下地などは


こういうのが
いいのだが、



こちらが最強最高すぎた




ファンデーションのかわりに
一回だけ高級下地を買ったのだが、


みんなすきな(お高い)やつ



同じくらいの満足感で
このお値段はコスパ最強であった


舞妓はんの やつ



高いのは 高いだけあって 
効果を考えると
意味もあるし 良いのでしょうし
でも生活費を考慮すると
続かない…、 (´∩-∩)



ドライヤーは
以前はドンキとかで安いやつ
だったのだが笑笑

マツコの番組で紹介されたらしい
コレを奮発して買っ(てもらっ)た

復元ドライヤー「真白」
うちのねこちゃんと同じ名前 ฅ^.  ̫ .^ฅ🐾

ルーヴルドー



個人的には
これでもじゅうぶんですが
少し前に
インスタライブで
美髪専門美容師さんが
レプロナイザーが最強と申してた
(高すぎて 手が出まてん /(^o^)\ )


おおおおお(高っ)


いつか おかねをためて 
ごほうびにかいたい (?)  川- ▽ -川✨



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?