見出し画像

あじまひでお先生🍶爆誕祭👹







*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



あじましでお先生
お誕生日おめでとう🎈㊗️🍶🍾🍻🍷🍸



あじま先生
わたしたちに
ご縁をありがとう
わたしたちと
ご縁をありがとう
であってくれてありがとう
🙏🙇‍♂️🤲🫶



#ビリーズブートキャンプ 19日目 2/6

※明日はお休みかも



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


#illustration  #イラスト  
#ファンアート
#吾妻ひでお
#朔夜のぞみ
#アヅマニア交流会


あじまひでお風味で
アルチュ~バ~
さくののチャン🎨ぬりえ爆誕🖌
(Vtuber朔夜のぞみ🌕🍻)
描きました



模写して判る
あじま先生の
ディフォルメ・デッサン力の
すごさ





模写して判る
朔夜のぞみ氏のデザインの配色の妙技
こまやかさ
ていねいさ





あじま生誕祭に
👹鬼ころ祝いは
国民の義務です
カンパイ🍶

(私はアルコール分解酵素が
無いので
少しで
酔っぱっぱ
なので
ひとくちだけ)





模写すると
ほんと〜に
先生たちが 指の一本まで
いかに絵がうまいか
デザイナーさんが 仕事がていねいか
苦労が わかりますね


人の苦労は
わかったほうがいいですよね
「やさしくなれるから」です
「感謝できるから」です




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




{昔から 私の座右の銘 みたいなもの}

戻ってはこない 一度きりの
今を 一生懸命 たのしくいきる
出会いと ご縁に 感謝して 大切にしたい
やりたいことを やる=絵を描く
人間万事 塞翁が馬 だ〜




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


☆『すべての根源は 子供』



世界中の問題も
個人のドラマもリアルも
やっぱり『子供時代』

子供時代が創ってる
子供が造ってる


だから、
目に映る
すべての子供に
少しでも 一ミリでも 
大事に 愛を そそげるように
みな 一人一人が
きをつけよう
きをくばろう…

みをまもろう


自分と、自分の目の前の一人を
今より一ミリでもいい 
大切にしよう…

それを世界中のひとが
やれば…  🙏



m(_ _)m



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?