見出し画像

決意表明



がんばりますね(  ᐢᢦᐢ )🫶(//▽//)




ありがとうございます🙇‍♂️🙏


2024/04/26


note

603回と+ 35回 🎨(//▽//)φ📝




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


#illustration




『これっきり』だということを、
(私もふくめて)  (-。-;  自戒
人間は、しらない人が多い。



「そのうちに」
「こんどこそ」
「つぎこそは」



次の機会なんて、ないと
思ったほうがいい。


そのくらい、「選んだ」ほうがいい。





『狭き門』の意味をしった

『一握り』の意味をしった




よく「成功できるのなんて、
ほんの一握りだよ〜」って
いうけど


それは才能まかせとか
そんなことじゃない



おそらく
いま どんなことでも
人から見上げられるひとたちは
通ってきてる

だから視界がちがうんだ




うけとるだけじゃ
自分から取り組んで
アウトプットしなきゃ駄目なんだ

 



子供の頃から
習い事や、資格や、勉強、仕事に
飢えていた
(情操教育もなかったから)



もう一生
勉強するぞ!

もうずーっと勉強でいい


勉強をあきらめたくない



(占い師のゲッターズ飯田さんには
「あなた遊ばなきゃ駄目ですよ〜」って
言われましたけどね (^^;; )😅💦




勉強、
良き学ぶ人を選び付き合う、


お相手の欲しい未来に
一緒に解決できるお手伝いには
(力添え・糸口)
私の作品だって
言っていただけるように🙏
m(_ _)m



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



作品にも
信用度ランクって
あるんですね 😅(^_^;)💦無知

(そりゃそうですよね)恥


信用度、大事ですよね



だから人は
自分の価値を磨いて
相手まかせじゃなく
ロールモデルにならなきゃなんだ




これですよね!

ほんの少しの力で





知ってもらう🤲
覚えてもらう🙏





相手まかせじゃない
自分から頑張る…



よりよき状態で
知ってもらえるように
規範を目指さなきゃなんだ
信用度がないと
知ってもらえないですよね




がんばりますね (  ᐢᢦᐢ )🫶(//▽//)🙌





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?