見出し画像

天才的なアイドル様



🎨🐱🪄💫

#絵 #イラスト #お絵描き
#illustration #color #fashion
#描いてみた #アイドル #変身
#天才的なアイドル様
#高田明美  
#魔法の天使クリィミーマミ
#かわいい #美少女アニメ




こんな色っぽい娘いる(?) (//▽//)
天才的に かわいいデザインの アイドル

元祖 天才的なアイドル様



アイシャドウとか くちびる(口紅💄)とか
独創的な 髪型!とか
すごいね デザインと色味が。
描いてみると 天才的。




◎桃🍑すきだなーーーーー

くだもののなかでもももが
一番すきだな


水蜜桃って名前もいいよね



ケーキの中ではチーズケーキ🧀🧁🍰
次にチョコレートケーキ
(たべるほう)


(シフォンはつくるほう)


すきなもの表を 書きたい _“φ(//▽//)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◎絵を描くのにアイビスの無課金の
つかってるずっと

クリスタがいいのかなー


スマホで指で描いても上手い人はうまいね


結局 光と影を 描くんだな 絵とは。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◎リポストしたほうがいいんだなー

(目につく時間帯が ちがうから)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎主人は言うことを
五年待てるのだという。

余計な種明かしもせずに。
向き合いつつも保留にして置けるのだと。
報われなくてもいいのだと。

五年…は長いなあ。


しかし待っててくれたと思う人々は
ことごとく 
変わっていけてるのであるから 絶大だ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎コミケのコスプレに配膳ロボいたwww




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


小学生の頃のエピソードを
まとめたいターン(段階)に
来ているのだな。

人とのあいだで、
大事なことを精査してるのだろう。



_“φ(//▽//)   サラサラ…



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?