一人言

桜が目に入る季節がまたきた
一年前とは違う感覚であるが
美しいとか晴れやかにはなれない

最近は特に世間が100歳までとか
健康寿命などうるさいなて

自分の衰えは多々感じているが
かと言って常にムチ打つんですよ
私の場合
アブノーマルな生活をしてきたて
自覚してますがね、なかなかね
正々堂々となんて ううん
なんとかしてやるともがきますが
様々なトラウトや経験が邪魔する

身体能力
一般的な知識はあるが、自分のことは
未経験ドーンに突入しているて感じてます
そうなるとね、人てジタバタするんだて
ことも経験したり、それでも何か永遠を
夢みてしまう。

腹の内はもういいや
いやいや まだやりたいことが
それのせめぎ合い。
焦りと不安 
日々フライングしてる

自己分析
人間社会での認知を私自身が
私の中で確認したい。
つまり他人に認めてて欲しい
でもすなおに表現できない

現状は周りに素敵な人が沢山いる
その人達におんぶしてる
助けてくれる

ありがとうなんだよ
贅沢な時間をすごしている

私が私を認められない
この焦りをなんとかしたい

そう思うこと自体が焦り
たぶん 
あるがままに受け入れたら
それだけなんだろうてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?