見出し画像

わたしの一番大切なモノ

私が大切だと感じるのはモノよりも経験や思い出かもしれないです。

・国内外いろんなところへ行って、美味しいものを食べたり、美しい景色を見たり、アクティビティを体験したりしたこと

・イルカショーで手を挙げたら当ててもらえたこと

・シェアハウスで生活し、日本にいながらアジア圏、ヨーロッパ、アメリカ、オセアニアなど国際交流ができたこと

・ピアノや音楽を職業にできたこと

・アーティストの生演奏を聴きに行って感動したこと

・ディズニーランドのショーの抽選が全部当たってラッキーだったのに、さらにその日にプロポーズされたこと

・新婚旅行のハワイで毎日早朝から深夜まで動いてオアフ島一周したこと(夫は最終日にダウン)

・息子が予定日ぴったりに元気に生まれたこと
(私の両親も来ていて生まれてすぐ対面できました)

・息子が去年からけん玉に目覚めて、のめり込むように打ち込みそれだけでも嬉しかったのに、6歳の部で世界一になったこと

経験してきたこと、感じたこと全てが大切な宝物です。

家族が増えて、自分だけでは見ることができないような景色をみることができたり、体験できたり、新たな発見が楽しいです。

今後も家族でたくさんの経験や思い出を積み上げていきたいと思います。

今回のテーマはここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?