見出し画像

Voicy #29 番外編「自分を大切にするとは」

こんにちは。
Voicyを更新しました。
今回はタイトルにもありますが番外編で「自分を大切にするとは」について話しました。Voicyさんの今週のテーマ内容を取り上げさせていただいた形です。

皆さんにとって自分を大切にするとは、どんなことですか?
今のわたしが感じていることを素直に話しました。
Voicy収録後聴きなおすのですが、あたらめてこのマレーシア移住(移住準備も含め)がわたしターニングポイントになったんだと感じました。

ぜひ聴いてみてください

Aya Murayama

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?