見出し画像

これは、私の歌の先生です

そうです!ただ、私が自慢したいだけです。

かわいいでしょ?歌、びっくりするぐらい上手いです。

オリジナル曲ばかりのミニアルバムから、『愛しのエスター』。




こちらはまた別の曲。『Tomorrow days』。


また、別の曲。『light of hope』。



歌を教えるのもほんとに上手で、学校でボーカルの先生もしているし、マンツーマンでのレッスンもしています。

コロナの頃から、オンラインレッスンもお願いできます。

私のようなおばちゃんにも、やさしく楽しくレッスンしてくれます。今は私がいそがしいのと体調が悪いので、レッスンはお休みしていますが。

彩夏先生も、この時節のせいでライブもたくさん中止になったし、定期的に出演して歌っていたライブカフェも休店になって、先生にとって思うようにいかなかった時期が続きました。


阪神タイガースとくまモンが大好きなおちゃめな先生です。

SNSは以下のとおりです。ほんとに、人柄もいい、素敵な女性です。

ぜひ応援してあげてください!



チェーンナーさん、記事を3個もあげて、すみません!もしもまた、別の記事をあげたらごめんなさい。

企画ありがとうございます!10月19日まで。

私は、こんな素敵な先生がいて、ご縁に恵まれてます。

具合が悪いのをしばらく忘れて、現実逃避できました。私の現実逃避にお付き合いいただき、ありがとうございます!








この記事が参加している募集

私のイチオシ

読んでくださって本当にありがとうございます☆