見出し画像

琉球大学医学部学士編入(合格者) 実際に提出した志望理由書 公開

今回は私が琉球大学の編入試験を受験し、無事合格したときの志望理由書と推薦書の内容を記事にしましたので、受験を考えている方はぜひ参考にしてください。

個人情報が多数含まれているため、一部伏字にしています。(A大学等)
また、琉球大学オリジナルの部分もございますが、私が記載した他大学の記事の志望動機と同じ内容が含まれております。ご留意ください。

志望理由書について


琉球大学の志望理由書は他大学と比べても文量が多く、早目の準備に取り掛かれるかが合否を分けたところでした。
私は、琉球大学の志望理由書でかなりの時間をかけて丁寧に作成したことで、他大学の志望理由書も比較的楽に作成することが出来ました。

琉球大学医学部 学士編入


志望理由書(約2000字)

ここから先は

1,973字

¥ 3,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?