見出し画像

🐶🐶と👧の生活

今週、1週間はいかがお過ごしでしょうか?!

私は1人と犬2匹の生活が始まって1ヶ月がたちました。

周りのみんなに心配されならが始まった生活ですが、毎日一生懸命生活しています。

1人暮らしを始めたきっかけも書いているので、読んでいない方はそちらから呼んでください♫


1ヶ月が経って少し落ち着いたので、今回は私の日常を届けようと思います!


私の平日のスケジュール


AM 5:00 朝日とも起床☀️

AM 5:15 犬の散歩

画像1

朝は涼しいので散歩しやすいです♫


AM 6:00 朝食 天気が良い日はベランダで食べることが多いです。

画像2

朝は簡単なものを食べます。譲れないこだわりは器に盛ること。

器が可愛いので、朝からテンション上がります。

AM 6:45 移動

画像3

愛車のビーノで練習に向かいます!! 

PM 12:00 練習から帰宅 毎回、天使2匹がお出迎えしてくれます。

画像4

シャワー、ご飯、洗濯物を1時間で終わらせる。

ここが大事!ここをダラけると夕方以降、悲惨なことに...。

PM 18:00 業務終了

PM 19:30 晩御飯

画像5

朝、昼と簡単なもので済ませてしまうことが多いので、夜は基本しっかり作ります。

もちろんここでも譲れないこだわりは器に盛ること。美味しそうに映えるし、美味しいです。

PM 21:00 自由時間

画像6

後片付け、シャワー、犬の散歩を済ませたら自由時間♫

大好きなハウルの動く城のジブリ映画をリピートしています。

毎日朝早いので22時には寝ていることが多いですが...。

平日はこのような1日を過ごしています!!


まだ1ヶ月ではあるんですけど、意外とちゃんと生活してるじゃん!!って自分を褒めてあげたいです。




9月5日 16時キックオフ @ヤンマーフィールド長居
VSアンジュビオレ広島

もう、2週間後にはリーグが始まります!

下位争いの直接対決‼

この2か月間、残留をするために厳しい練習をチーム全員で乗り越えてきたので、自信をもって試合に臨みたいと思います‼

応援よろしくお願いします!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?