見出し画像

世界一綺麗なレオ

やっほー
お風呂に入って綺麗になったレオです。

先日はBiSHさんのLIVE『世界一綺麗なBiSH』を観に行って来ました。
場所は代々木第一体育館。キャパシティは約13000人、当日は清掃員でほぼ満員の客席でした。

すごい景色だったなー。
『夢みたいな景色』ってこういうことを言うんだなと漠然と思った。虹色のサイリウムで雲海のようになった客席とBiSHの音楽に溺れる空間。生歌。すごかった。

LIVEを観ながらずっと思ってた、蔦ノ音でこの景色作りたい、ていうか私たちなら絶対作れる。

昔から、根拠の無い自信への信仰がある。絶対にこうしたいと思ったら不思議と現実もそうなるのだ。私は思い描くこと、思い続けることは結果に直結すると信じているので、この代々木第一体育館の景色を忘れることはないと思う。そして次にあそこに行く時はきっとステージに立つ側。絶対なれる。

この1年間はずっと悔しかった。
もっとLIVEしたいし音楽にずぶずぶになりたいとしか思ってない。もっとたくさんの人に蔦ノ音の楽曲の良さを伝えたい、その為に今、命を燃やしている。

大好きな音楽をやらせて頂ける環境に置かれていることに感謝の気持ちを忘れず、しかしそれ以上に応援して下さる方がいることをしかと胸に刻み、蔦ノ音2年目突き進んで参ります。

人生これまでの不幸を無かったことにはしない、それらは昇華してステージから放たれるべきものなんだ。みんなのこれまでも無かったことになんかしないよ。だからこれから一緒に歩いてこ、絶対におーーきな景色まで連れていきます。

今年ももう終わりだね
来年はどんな年になるかな
柄にもなくワクワクしちゃってます

どうか来年もよろしくね。

良ければサポートお願いします🐻 等身大で現実ギリ生きてます🐻 音楽が生き甲斐です🐻