見出し画像

恋せず愛すること

11/25より、新メンバーが確定するまで蔦ノ音はVとレオの2人体制で活動することになりました。

25日のLIVE、来てくれた人ありがとう!!
あったかいライブハウスでした。

お客さんの愛をすごく感じる。特にここ最近。
デビュー当初からずっと蔦のお客さんはあったかい人ばかりだったけど、たくさん皆のこと知るようになってからもっともっと皆の温もりを感じる。

アイドルは恋しません。
でも、愛はたくさんたくさん溢れるものだと思ってる。
蔦ノ音のお客さんに対して、すーーごーーーーく深い深い愛情というか温もりというかなんか下心とかじゃなくチュしてあげたくなってしまう。(キモいねすいません)

私は常々言ってますけどオタクが大好きなんです。推しメン、推しグループに向かってただひたむきに真っ直ぐに応援するその姿が本当に格好いい。大好き。他グループさんのLIVEでのフロアの一体感に感動して何度も泣いたことがあるくらい好き。

良い意味で、お客さんみんなオタクなのよ。
まぎれもなく。
ファッションオタもかまってちゃんも女オタオタも騒ぎたいだけのピンチケもおらん、本当に純粋に私たちだけを見ようと思ってそこに存在してくれている、その熱意が全部全部伝わるんだ。私達に。

だから大好きなんだよね!

なんだか、偉そうに聞こえたらごめんなさい。
私も元々オタクの立場だったので、半ば同じ目線から物事をとらえるときがあり、偉そうに聞こえてしまう時もあるかもです、ゴメンなさい。他意はないです。

とにかく、お客さんが1番大切だなぁとしみじみ愛おしくなった夜でした。

たくさんのありがとうをもっと伝えるために、レオはレオのてっぺん目指すで。皆がいるからがんばれる!!これからもたくさんよろしくね。
ありがとう。

なんてったって愛ドール♪

良ければサポートお願いします🐻 等身大で現実ギリ生きてます🐻 音楽が生き甲斐です🐻