見出し画像

必要とされてる?

生きてるって感じる瞬間は、何かを失った時だ。

洗面台で切った前髪。2リットルで買ったけど、気付いたら減ってるペットボトルの麦茶。都市開発でなくなった立ち飲み屋。大切にしてたキーホルダー。

なんだかな、なんだかな、言葉なんてちっぽけなのに、結局人と人は言葉でしか繋がれない。察してよって言ったところでカップルの喧嘩は無くならない。きっとわたしは一生モラトリアムだろうけど。必要とされなくても生きてやるって意固地になってた。毎日チェックしてるソロLIVEの予約数がぽつり、ぽつりと増えてゆくのを帰りの電車で見て、その度に背筋が伸びる。もしかしたら。この名前で予約してくれたあなたは、心の隅で少しでも、わたしを必要としてくれてるのかな。必要とされていいのかな。わたしに毎日があるようにあなたにも毎日がある。そんな日と日を繋げられるのがわたしの音楽であれば、これ以上に幸せなことはないよね。

良ければサポートお願いします🐻 等身大で現実ギリ生きてます🐻 音楽が生き甲斐です🐻