見出し画像

【作詞】 誰かの捨てた地図にも

どうやって
僕らはここに来たのだろう

真っ暗な路地を抜けて
無音のガソリンスタンドを
月の光が照らしている

大丈夫だから
根拠ない君の言葉を
頼りにここまでやって来た

あの夜 僕には見えない未来が
君には見えていたの
それとも ただ信じると
決めたの

誰かが捨てた地図にも
宝物は存在するんだ
君はそれを教えてくれたね


どうやって
僕らはここに来たのだろう

やわらかな砂を踏んで
静かな波音を聞く
もうすぐ太陽がのぼる

君のおかげだ
僕らは暖かな場所に
一緒にたどり着いたんだ

朝の光に目を細める
君は今 何を見ているの
それともただ風を感じているの

誰かの捨てた地図にも
宝物は存在するんだ
君はそれを探し出したね

あの日君に会えた奇跡を
本当は最初から
僕はわかっていたんだ  きっと


☆☆☆☆☆☆
ニューヨークの景色系の
Instagramもやっております。
よろしくお願いします。

ayame_yamamoto


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?