見出し画像

起業講座後半を終えて

2回にわたって行われた起業講座

後半では、前回より具体的な内容での講座でした。
ただ、講座の対象が女性だったこともあり、起業講座でのイメージしている職種が私のイメージしている職種とは違いましたが、参考になることも多く、講座内では少しの方と名刺交換もさせていただきました。


私が始めたい事(端的な説明だとコミュ障でも在宅で働ける環境作り)については、すぐに行動に移す勇気がまだ少なく、協力者の存在が不可欠だと思っています。

少しずつカタチにしていきたいなと思いつつ、どうすれば良いのか。まだちゃんと自分の考えがまとまっていない状態なので、支援窓口に行くのをためらっています。

また状況が変わったら、記事としてまとめていきます。

サポートしていただけると嬉しいです いただいたサポートのつかいみちは、これから考えます(´-ω-`)