見出し画像

AYAMEメンバー紹介

こんにちは、BassのNINAです。


今日はAYAMEのメンバーについてお話ししようかと思います。


AYAMEが結成してかれこれ2年が経ち、今では演奏隊4人とスタッフ2人の計6人で活動しています。

今年に入ってスタッフも加わったので、
正式に紹介しておきたいと思ったわけです。

むしろ触れて無さすぎました笑

今のメンバー構成はこんな感じです。

1人ずつ紹介していきます

・Vo.Takuro

生年月日:1997.3.20
出身地:石川

バンドの顔に相応しいビジュアルとファッションセンス、そして何と言っても彼の魅力は耳を傾けてしまう抜群の歌唱力。
ボーカリストとして尖っている彼はバンドの先頭を常に走ってくれてます。
ちょっとくらい隙を見せてほしいくらいカッコいい、多分。

・Ba.NINA

生年月日:1996.10.15
出身地:富山

世にも珍しい左利きの5弦ベーシスト。
自分から音楽を取ったら何も無いと思っていて、
その気持ちが身を工したのかメンバーを集め、
6人体制にし、自分の居場所を固めるという結果を生み出した。
人を集める事と、楽器を弾くのが仕事。
それ以外は何もできない。
甘いものが好きなので美味しいカフェがあったらぜひ教えてください。

・Gt.Ryo

生年月日:1993.10.8
出身地:石川

普段はおちゃらけキャラだが、繊細な一面もありメンバーの中でも違う角度から意見をくれることもしばしば。
ギターのプレイイングさながら彼はきっと自分の事が好きで好きで仕方ない。←ディスではない
それと同じくらいにカレーが好き。
カレーの事は彼に聞けば間違いない。

・Gt.Kazuki

生年月日:1996.9.20
出身地:長野 (富山)

メンバーの中でも一際黒く目立つ男。
第一印象は怖いかもしれません。
そんな印象とは裏腹に取る行動全てが
なんだか可愛く見えるのが彼の本当の魅力。
一歩引いた視野でAYAMEを第一に考えてくれている健気な一面も愛らしい。
こう見えて人見知りなので、積極的に声をかけてあげてほしい。
メロコアと黄色が好き。

・Cd.Kumatake

生年月日:1996.7.22
出身地:富山

写真撮影、動画撮影から編集、クリエイティブ関連、SNS運用などマルチに製作をしています。
物静かで感情表現力が欠落しており、何を考えているのか分かりにくい部分が多々あります。
ただ、外に出ていないだけで頭のキレの良さは群を抜いています。
メンバーの中では圧倒的な学歴を持ち、
行動に移る時の瞬発力、クオリティの高さはいつもAYAMEを前にも横にも広げてくれています。
彼はとにかくセンスがいい。

・Mg.Shohei

生年月日:1996.10.18
出身地:富山

バンドのタスク管理、経理、SNS運用などをしています。
いつも人を笑わせる事にふりきってて側からみたらネジが飛んでるように見えます。
ただ、仕事をする上での彼の真剣さや、感覚の鋭さは人一倍強く、同じチームメンバーとしてはっとさせられる事も多いくらいです。
スヌーピーが好きです。


個性の強いメンバーが集まったなぁと思います笑

メンバーが増えると出来ることも多くて、
チームとしてより一層強く、前に進めたなと。

改めて6人になったAYAMEをどうぞよろしくお願いします。


topics
YouTube channel

1st mv

個人Twitter
https://mobile.twitter.com/ninaayamebass
個人Instagram
https://www.instagram.com/nina.10.15/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?