見出し画像

自分の時間を守りたい/新刊の表紙デザインを初公開【あやめしの部屋】

わたしはよく街で声をかけられるタイプの人間だ。

東京駅で目的地にまでたどり着けなくなって困っている外国人観光客にヘルプを求められることもあれば、電車の中で「この電車って〇〇駅まで行きます?」とご婦人に尋ねられることもある。旅先で地元に人に間違えられて「あの、〇〇に行きたいんですけど」と聞かれて、一緒に場所を探すこともある。本当に、よくある。

多分、話しかけやすい雰囲気なのだろうと思う。

それがゆえに、困ることもある。

ここから先は

1,619字 / 5画像

ワンルームプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

サポートいただいた分は、なんだかちょっとときめくものとか、心がうきうきするもののために使わせて頂きます。それをまた、noteに書いてみなさんにお裾分けできればいいなって思ってます。読んでくださってありがとうございます。