見出し画像

水環境館アタック

暑い!!!!!!いやだ!!!!欲涼!!!!!!
水環境館に行きます。

紫川沿いのバーがありそうな階段を下る。

降りた先には水環境館が!(水環境館が!)

やるじゃん。
入ったのが閉館15分前だったのでRTAのように見て回りました。

これは…冷え切った胃…?

紫川の上流から下流までを再現した水槽があります。

作り込み凄ない?

これは牡蠣の殻集合体

すっぽん氏

誰かに似てるんだよな…誰だ…?

ミラージュアタック

ヒガッター

スイミー(レオ・レオニ)

爬虫類もいます。ここも作り込みが凄い。

ヤァ!

シロマダラ(SSR)

法下側溝に拘りを感じる。

ヘビを覗く時、ヘビもまたあ

強い意志。

誰もいないので3Dにならない。

アラー

フワフワ水族館カワイイヤッター

カ・ヌー

君はそれ同意してる?

インターネット水族館(よい)

メインの水槽。紫川を直接見ることができる。
川を水槽にしちゃう発想、見習います。

メイン水槽の魚

メイン魚と言っても過言ではありません。

この川の下はあんなことになっていたんだなぁといったところです。涼しくなってよかったですね。
おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?